top of page
  • 執筆者の写真有限会社三信

お知らせ20~年末年始休業について~

拝啓 寒冷の候、皆様方におかれましてはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

さて、誠に勝手ながら、弊社では以下の期間中を年末年始の休業期間とさせていただきます。


・休業期間   令和4年12月31日(土)~令和5年1月9日(月)

・業務開始   令和5年1月10日(火) 午前8時


お問い合わせに関しましては、上記休業期間後に順次対応させていただきます。

予めご了承いただきますようお願い申し上げます。


休業期間中、お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。


以上

閲覧数:57回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お知らせ19 ~お礼とお願い~

農業経営者の皆様へ 今回のお知らせは長くなります。 全てに目を通していただきたいと切に願っております。 各文章にタイトルを付けますので、抜粋して読めるようにいたします。 宜しくお願いいたします。 ①ご挨拶と稲の生育について 皆様いかがお過ごしでしょうか? 寝て起きれば雨の繰り返しで、頭を抱えております。 本年は、田植え後半から低温に当たり、稲の育成も抑制され、 その後7月に回復傾向になり、これなら

お知らせ18 ~夏季休業のお知らせ~

拝啓 盛夏の候、皆様方におかれましてはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。 平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。 さて、誠に勝手ながら、弊社では以下の期間中を夏季休業期間とさせていただきます。 ・休業期間   令和4年8月11日(木)~令和4年8月17日(水) ・業務開始   令和4年8月18日(木) 午前8時 お問い合わせに関しましては、上記休業期間後に順次対応させていただき

お知らせ17​ ~令和5年度産用 肥料の注文について~

農業経営者の皆様へ 日頃から大変お世話になり、誠にありがとうございます。 稲の収穫まであと残すところ40日余りとなりました。 未だ収穫前で、又来年のことを申し上げるのは大変心苦しいとは思いつつ、皆様にご連絡したいと思います。 皆様ご承知の通り、令和5年の春、肥料価格はべらぼうに値上がりいたします。 いくら値上げ分の70%補助と言われても負担は増します。 皆様にとって、下記の提案内容が良いのか

bottom of page